安田美沙子のトライアスロン 佐渡の結果 [トライアスロン]

安田美沙子のトライアスロンの佐渡での結果。

安田美沙子の佐渡国際トライアスロン大会での結果は、
完走ならずで終わってしまった。

結果は、ランを、
28kmの関門を4分残してクリア。30kmの関門もクリア。

そして32kmの関門を目指すも30秒オーバーでタイムアウト。
彼女は20時30分までの完走のことだけを考えていて、途中の関門のタイムアウトを
考えていなかったようだ。すごく残念そうだった。

アイドルにとって、無謀な挑戦と思えるようなものによくぞ挑戦した。アッパレ!

トライアスロンの怖さは、時間内に完走すればよいのではなく、
28km、30km、32km、37kmにタイムアウトの時間が設定してある。
これをクリアしないと回収車に回収されてしまうのである。

安田美沙子の2011佐渡国際トライアスロン大会はこれで終わった。
残念な結果に終わったけど、すごかったよ。普通ここまでできないよ。
これにこりず、行列のできる法律相談所で、また何かに挑戦して欲しい。

アイドルの美沙子ちゃんは、こんなんだよ。(楽天)



前の記事はこちら

菊池弁護士のラストシーンはこちら
東野幸治のラストシーンはこちら





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。