トライアスロン 行列の結果 [トライアスロン]

トライアスロンに行列のできる法律相談所が出場した結果。

トライアスロンの放送の行列の司会は、今回は宮迫博之でした。
今回の放送では、全員がランに突入。

しかし、ノッチは早々と23.3kmの関門でタイムオーバーの結果となった。
なので、今回の放送ではあまり映像が流れなかった。残念だ。

挿入歌(曲)は、ゆずの栄光の架橋、虹。
かりゆし58のオワリはじまり。
その他にもあったが…、曲名が思い出せない(泣)。
サビがいいですね。

2011佐渡国際トライアスロン大会の、困難な場所の映像に重ね合わせて
流される曲(歌詞)で、本当に泣かされました。

関心のある人はこちらで聴けます。
YouTubeです。6分12秒もある曲ですが、通して最後までお聴き下さい。

かりゆし58のオワリはじまり
(リンクは削除しました)

番組のラストで司会の宮迫は、
いろいろしゃべろ思うたけど、全部忘れてもた。と言っていた。
あまりの感動にみんな涙していた。

東野幸治は最初、次々と倒れても、皆の屍を乗り越えて1人でも完走を、
と言っていたが、皆は次々と倒れたが、完走した菊池弁護士は
他のメンバーの前を走っていたので、屍を踏み越えてないよね(ちょっとちがうか? 笑)。


宮迫が言った、いいだしっぺ(島田紳助)がおらんねん!

挿入歌って、なんか、じわぁ~ときますよね。


前の記事はこちら

安田美沙子のラストシーンはこちら
菊池弁護士のラストシーンはこちら
東野幸治のラストシーンはこちら
ゆずの曲の挿入歌はこちら





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。