芸能人の若さの秘訣じっくり教えちゃいますSP、行列2012年6月24日 [行列のできる法律相談所のネタバレ]

行列のできる法律相談所では、
芸能人の若さの秘訣をじっくりと教えちゃいますよ。


宮迫博之は、3か月でメタボ体型から、
体重はマイナスの10キロ、
ウエストは15センチの減です。

宮迫の驚異の肉体大改造をスタジオで披露ですよ。
お見逃し無く!


EXILEのMATSUも登場です。
MATSUの驚愕の腹筋割れ肉体美ダイエット法とは、
どんなんでしょうね?


13歳にして身長171センチ(スゴッ!)。
モデル界で大注目の9頭身美女が初登場です。
長脚の秘訣は何なんでしょうか?


海外でも話題になってます。
18歳に見える美魔女が磯野 貴理子に美顔マッサージを指導です。


スギちゃんの秘密の過去映像も公開されますよ。
楽しみだぜぇ〜 (笑)

スギちゃん 危機一発 だぜぇ〜 タカラトミー



今回の行列のできる法律相談所も盛りだくさんですね。

司会は宮迫博之、
アシスタントは、徳島えりか(日本テレビアナウンサー) 。

ゲストは、
スギちゃん、吉村崇、橋爪愛、MATSU(EXILE)、長沼毅、
東野幸治、後藤輝基、磯野貴理子。

以上ネタバレでした。





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。