芸能人の副業、いくら稼いでいるのか?全て発表しますSP 行列2012年6月17日 [行列のできる法律相談所のネタバレ]

今回の行列のできる法律相談所では、
芸能人の副業、いくら稼いでいるのか?
全て発表しますスペシャルですよ。


まずは、
坂上忍の副業は、子役養成所のアヴァンセ。

世田谷区にある子役養成所です。
坂上自らが台本を作成して、直接に指導をします。
3年前に設立され、そこから生徒数を増やしていき、
現在は100名ほど。

授業料は入学金157,500円で、
レッスン料(月4回)は、月謝31,500円。
気になる年商は?

単純計算で、月謝x12月で37,800,000円ね。

楽天市場店舗で→ 水の中の少女 / 坂上忍



お次は、
つんくの副業、AKIHABARAバックステ←→ジpass 。

2011年12月に秋葉原にオープンしたばかりのアイドル育成カフェ。

設定は芸能界です。
会費300円を支払い「ル・アイド社」というそうな
架空の芸能事務所に所属です。

お客はここで働く店員の「プロデューサー」として育成。
料金はテーブルチャージ1時間600円です。

つんくもいろいろ考えますね。
あなた、行ってみますか? 600円なり。

全国2000人の応募の中から面接で選ばれた120人が在籍していますよ。
毎月人気ランキングが発表されます。
どこかの総選挙ににてるような、にてないような。

つんくが以前、質より数で勝負する100人くらいで、
と言ってたのはこのことかな?

気になる年商はいくらかなぁ~ 。


最後に、
磯野貴理子の副業、Bar Rabbit Foot 。

2012年4月28日、彼氏の東吾くん(24歳年下)と
「Bar Rabbit Foot」を青山一丁目にオープンしました。

オープンに向けて、2人でケンカしながら物件選びや、
食器選び、メニューの開発など、準備を進めてきました。
その過程に密着しています。

オープン当日、一人目のお客として後藤輝基が来店した。
お客集めのためにビラ配りなどをして、何かと満席にしましたが、

初日の売上はいかほど?



法律相談は、南條有香の悩みで、
ツイッターで目撃情報をつぶやくのは
違法か?違法じゃないか?

つぶやかれたくないことって
たくさんありますよね!



司会は、後藤輝基、徳島えりか(日テレアナ)。

弁護士 軍団は、北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎。

ゲストは、
坂上忍、つんく♂、磯野貴理子、南條有香、
芹那、濱田龍臣、宮迫博之、東野幸治。


以上です。





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。