行列のゲストにジャッキー・エヴァンコ登場! [ゲスト]

行列のできる法律相談所に出演のジャッキー・エヴァンコは、
アメリカに住む11歳の少女です。

彼女は、今、世界で一番注目されている
最年少のオペラ歌手です。

2010年8月に「アメリカズ・ゴッド・タレント」に出場して話題になり、
インターネットでの再生回数は、6300万回以上にもなりました。

両親は、ともにオペラの経験はなく、
本人がたまたま見た「オペラ座の怪人」をものまねして、
才能を開花させたものです。

ジャッキー・エヴァンコは、11歳にして20世紀最高のソプラノ歌手
「マリア・カラス」の再来と大絶賛されています。

去年11月に発売したアルバム「O Holy Night」は、
100万枚以上のセールスを記録して、
2010年に一番売れた新人アーティストとなりました。


彼女は、先日、日本デビューを果たし現在来日中です。

バラエティー番組初登場の天使の歌声を持つジャッキー エヴァンコが、
2011年12月4日(日)に
行列のできる法律相談所のスタジオに登場。
生で聴く、天使のような歌声に、毒舌のレギュラー陣も、
あっけにとられた感じでした。ぽけーーーっとね。

歌った曲は、
イタリアオペラの名曲、O MIO BABBINO CARO(私のお父さん)。

妖精のようで、本当に可愛くて、上手だった。
磯野貴理子が、天使が歌ってたと言ったよ。

本人は、歌の意味はよく分からないけど、
神様が降りてきて歌わせてくれているのかも。と言っていました。


行列の彼女へのお土産は、
キティちゃんで、黒地に花柄の着物(和装)を着ていました。
職人が全部手作りした特注キティちゃんなんです。
キティちゃんが大好きなんですって。

行列のスタジオには、
兄ジェイコブくん(13歳)とママと3人で来たんですって。
兄のジェイコブくんも可愛かったなぁ~。


ジャッキー・エヴァンコ「Dream With Me」絶賛発売中です。
11歳で30億のセールスですって! 末恐ろしい!



前の記事はこちらから





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。