行列、テレビでめったに見られないところのスーパースターがくるかもよ? [行列のできる法律相談所のネタバレ]

行列のできる法律相談所の2012年11月11日のゲストの会いたい人は?


甲斐よしひろに会いたいのは、貴理子と司会の宮迫。
甲斐バンドの、宮迫博之と磯野貴理子の人生を変えた名曲とは何なんでしょう?
宮迫って高校時代にサッカーしてたんですね。


甲斐よしひろが会いたい人は、
野茂英雄(元メジャーリーガー)。 ・・・が登場。


モデルの栗原類(超ネガティブモデル)が会いたい人は、
ポジティブなおネェ系のIさん。
栗原類って高校生(17歳)なんですね。


井上真央は水谷千重子に会いたい。
スタジオで歌い踊ってくれますよ。



今回の行列のできる法律相談所は、
防犯カメラについてのトラブルです。


弁護士軍団は、北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、
本村健太郎の各弁護士です。


今回の司会者は、宮迫博之と徳島えりかです。
次回11月18日の司会も宮迫博之の予定です。


今日のゲストは、他には山村紅葉、鈴木奈々、
後藤輝基、東野幸治です。


では、行列のできる法律相談所の番組をお楽しみに。






共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。