明石家さんま再び司会者、怒れる美女が大集合の行列 [行列のできる法律相談所の司会者]

明石家さんま再び司会者としてに登場、行列のできる法律相談所です。


今回は2時間スペシャルですよ。
明石家さんまが登場なら1時間ではもったいないよね。


旦那様とゲストとどっちが悪いか決めてもらおうという企画です。
でもねぇ~、なんとかは犬もくわないっていうからね。
どうなりますことやら。


石川セリと井上陽水。

駒田美佳子と駒田徳広。

太田光代と太田光。

花田美恵子と花田勝。

川島なお美と鎧塚俊彦。

石田エレーヌとその夫。(夫の名前は?)


以上の組み合わせで、どっちが悪いか明石家さんまが決める。

そして、いつもの一番離婚しそうな夫婦を弁護士軍団が発表。


本日の司会は明石家さんまと徳島えりか。

ゲストは、石田エレーヌ、石川セリ、太田光代、
川島なお美、花田美恵子、駒田美佳子、磯野貴理子。
東野幸治、後藤輝基、宮迫博之。


次回の司会は東野幸治です。
ジェイソンウィンターズティーでくつろいで待っててね。






共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。