松本志のぶの育児生活 行列のできる法律相談所 [松本志のぶ]

松本志のぶの育児生活を行列のできる法律相談所で披露。
旦那の岩代太郎さんもゲスト出演です。

松本志のぶ元アナ先輩が、子育てのまっさい中の私生活を
覗かせてくれますよ。

不安がいっぱいの後輩たちには、よいアドバイスになったかな?


2011年12月に42歳で待望の長女を出産。


旦那の岩代太郎さん(作曲家)も育児には積極的だとか。
旦那は、愛娘のために、
「娘の子守唄」を作曲して、CDまで作ってくれた。
作詞・作曲は夫の岩代太郎。


松本志のぶの育児も音楽が中心で、
毎日、子守唄を歌ってきかせる。

木琴で遊ばせたり、グランドピアノで
絶対音感を養わせている。


将来は、女子アナと音楽家以外なら、
何になってもいいと思っているそうだ。


長女の顔が毎日毎日変わっていくのが楽しみだそうで、
当然といえば当然だ、まだ6ヶ月だもん。
もっともっと変わっていくよ。


松本志のぶは、高齢出産なのに、
陣痛がきてから4時間で生まれたそうだ。
軽くてよかったね。

私なんか、33時間かかった。あげくのはてに、止血どめの点滴だ。
1リットルちかく出血した。
くわばら、くわばら、やっぱり出産は命がけだ!
(人によりけりだけどね)


前の記事はこちら

以上、2012年5月13日の行列のできる法律相談所より。





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。