行列 出産間近の妊婦さんが勢揃い、私ごのみの旦那に変えた。ネタバレ [行列のできる法律相談所のネタバレ]

2012年5月13日の行列のできる法律相談所は、
出産間近の妊婦さんが勢揃いで、私ごのみの旦那に変えた方法を語ります。

ギャル曽根、
小倉優子、
木下優樹菜、
東尾理子、
山田花子
の旦那改造計画のエピソードを紹介します。

女は強し!


先輩ママの松本志のぶは育児生活について語りますよ。
松本志のぶ元アナの私生活が覗けます。
詳しくはこちら

最後に行列のできる法律相談所の弁護士軍団の先生方に、
危険度の高い夫妻を1組だけ判定してもらいます。
だれかな。

大渕愛子弁護士が小倉優子で、
北村晴男弁護士、菊地幸夫弁護士、本村健太郎弁護士は、ギャル曽根。


司会は、東野幸治と徳島えりかアナ。

ゲストは他に、磯野貴理子、後藤輝基、徳井義実、
三浦涼介(仮面ライダーのオーズ役、24歳)。

弁護士は、北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎 弁護士。





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。