行列の新司会者についに明石家さんま登場! [行列のできる法律相談所の司会者]

行列のできる法律相談所に超大物の新司会者明石家さんまの登場で、
スタジオ内、騒然。

新司会者は明石家さんまで、行列にやっと登場です。

次回は2時間スペシャル(SP)ですよ。楽しみ倍増ですね。

さんまの弁、
紳助欠けたら絶対俺しかかわりはいないやんか。
なのに、東野、宮迫、後藤って、紳助かわいそう。

大御所だから言える余裕の台詞だね!楽しみだ。

そうそうさんまさんって、こんなんもやってましたね。



2012年1月15日の2時間スペシャルのネタバレはこちら





共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。