トライアスロン 東野の結果 2011 [トライアスロン]

トライアスロンの東野の結果、2011は終った。

トライアスロンのラン、東野幸治は30kmの関門はクリア。
痛そう、苦しそうで、ほとんど歩く結果に。

彼は32kmの関門は残り2分を残してクリア。
37kmの関門は、驚異の精神力を見せ、結果は制限時間ギリギリでセーフ。

東野幸治に北村弁護士が、悔いのないようにいこうと声援。
(でも少し酷ではないか)

ランの制限時間まで、あと30分。
応援で限界を超えてゆくその凄さ。結果、スピードも上がったように思えた。

制限時間は21時30分だ。
残り1.5kmの地点で、10秒前のカウントダウンが始まってタイムアウト。

東野幸治完走ならず。

スタッフから、みんなゴールで待ってますよ、と聞いて
仲間の待つゴール地点へと再び走り出す。

そして、ゴールコールに包まれて、ゴール地点にたどり着いた。
ナイスラン、大声援に包まれていた。

結果は15時間22分36秒で、12分36秒のタイムオーバーで失格。

だけど、声援は完走した菊池弁護士よりすごかった。

どう書けばいいんでしょうかね~。
もう、感動の嵐です!

フィナーレに、かりゆし58がみんなの前でオワリはじまりを生演奏で歌ってくれました。

楽天にこんなのがあったよ。
(削除)

♪かけがえのない時間を胸に刻み込み~♪
チーム行列のトライアスロン(2011)は終わった。

佐渡島での結果は、行列の完走者一名なり(菊池弁護士)。おめでとう。

ついに、1年間にわたる行列のできる法律相談所の、
2011佐渡国際トライアスロン大会の参加プロジェクトは幕を下ろした。
お疲れ様でした。

     


挿入歌 (You Tubeです)
かりゆし58 「オワリはじまり」はこちら
ゆず 「栄光の架橋」はこちら
ゆず 「虹」はこちら
(リンクは削除しました)


前の記事はこちら

安田美沙子のラストシーンはこちら
菊池弁護士のラストシーンはこちら

次回の行列のできる法律相談所はこちら






共通テーマ:お笑い
Copyright (C) 行列のできる法律相談所 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。